22時まで出勤してます😊
夜中々出勤できないので、お仕事終わりの方
待ってます〜❣️
夜はちょっと寒いけど
沢山あったまりましょうー🛁
10時〜出勤します❣️
春🌸の陽気ですね〜👍
花粉症の人は大変ですよね…
まだ花粉症なってないけど
急になるんだよー!!て言われて
クシャミするたび疑ってしまう笑
今日も19時までいるので
遊びにきてくださーい♡
今日は、寒くてお風呂🛀で沢山あったまりました。
乾燥したくないから新しく購入したオイルも塗ってミルクも塗っていい匂い〜❣️
今日も癒されにきてくださーい
まってまーす✨