今日は朝から道路混んでるよぉ…
三連休だし、沢山イベントしてるんだって🏮
芋煮会は明日?かな?
雨で大変ですけど…美味しそう🍜
今日も時間まで宜しくお願い致します
.。o○
遊びにきてね💗
10時〜19時まで出勤です。 今日は、日差しが少なくて 過ごし良さそうです? 7月スタート?? どんどん真夏の暑さが続きますね〜 気分転換に遊びにきてくださいね!!
10時〜19時出勤です☆ ?初物に感動した最近です! 暑くて大変だけど感謝ですね? 夏みたいな猛暑ですけど、 遊びにきてくださいね〜?