久しぶりの土曜日出勤〜
毎日、いきなり寒いしもう冬です♡
沢山あったまらないとですね
ホテルの布団が、冷たく感じる季節到来
サム、つめた、ぅぅ、
温めあうしかない!!笑
本日夜までいるので
是非待ってます♥️
あすみ.
久しぶりの土曜日出勤〜😋
毎日、いきなり寒いしもう冬です♡
沢山あったまらないとですね🛀
ホテルの布団が、冷たく感じる季節到来
サム、つめた、ぅぅ、
温めあうしかない!!笑
本日夜🌃までいるので
是非待ってます♥️
あすみ.🫧
おはようございます。
本日も元気に出勤しました♡
秋の味覚を最近堪能中〜
舞茸の天ぷら、栗ご飯、さんま…シャインマスカット
これからの時期は芋煮も沢山作ります笑
寒くなってきたから
朝も布団から出たくないこの頃です…
あったかくして、食べて、風邪ひかないよう
過ごしたいですね〜
今日も、お待ちしてます♡

