『みゆき』の写メ日記☆
2017.10.24. Tuesday
お題:新米、新蕎麦、どっち派?に回答♪
新米です💖✨



お蕎麦は、好きなんですが・・・

蕎麦によってはアレルギー反応がでてしまうので・・・(笑)

でも、もう一度いいますが、蕎麦も好きなんですよ‼️笑

たまに食べたくなりますし♪たまに(笑)



みゆきですヾ(@゜▽゜@)ノ🌼

今日は17時から出勤します\(^^)/


よろしくお願いします😄💕✨
10/24の日記おしまい
投稿日:2017/10/24(火)18:18:11
名前:『みゆき』
年齢: 27歳
身長: 151
B/W/H: 91/59/87(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:未経験の愛くるしい若妻「みゆきさん」が入店です。可愛らしくも綺麗なお顔立ち、さらにどこかエッチで妖艶な雰囲気が男心をくすぐります。柔らかくプルンプルンのFカップ美乳は極上品です。それに加え明るく誰からも愛される性格は恋人感覚で時間を過ごせるはず。嬉しいことに感度抜群の身体は責められるといやらしく大胆に変貌。全身から溢れ出す若妻特有のエロさを堪能し、たっぷりと彼女との時間を楽しんでください。
福島県/★デリヘル
『郡山人妻教室』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/24 up!
10/24 up!
10/18 up!
09/28 up!
09/26 up!
09/25 up!
09/25 up!
09/13 up!
08/25 up!
08/24 up!