『れおな 奥様 ☆体験入店…』の写メ日記☆
2017.09.29. Friday
sexyショット💖



こんばんは✨✨✨

可愛いお花の背景🌸

珍しくパシャリと撮っちゃいました♡

先程遊んでくれたお兄さん

ありがとうございました😊🙏

あって数分でえっちな雰囲気になり

とても気持ちよかったです💓

焦らしながらお兄さんを

いかせないという

ちょっといたずら心💖

珍しいれおなです😋✨✨

2回もでて満足でしたね❤

また機会があったらお願いします😘


おでんをさっき作ったら

お腹いっぱい!!!

さてあまったやつを

誰にあげよっかなー😎




09/29の日記おしまい
投稿日:2017/09/29(金)19:07:12
2017.09.29. Friday
ラストみとちゃん!



おそようございます(๑´ω`๑)

れおなです( •ω•ฅ♡

今日でみとちゃんヒルナンデス

ラストだったので見てました(*´▽`*)

みとちゃん大好きなんです♡



昨日も遊んでくださり

ありがとうございました💓

昨日は律儀なお兄さんばかりで

不思議でした😋✨

ずーっと可愛い可愛いと

言ってくれたお兄さん

ありがとうございます❤

すごく楽しくてあっという間でしたね💕

また是非お待ちしてますよ😋💓

あのプレイリベンジしましょうね❤


先週予約した時に遊べなかった

お兄さんありがとうございます💖

気持ちよすぎてガクブルでした😅✨

また聖水などして遊びましょうね😊👍

今日も出勤しています💖✨✨

ラストまで頑張り、明日はプールで

遊んできたいと思います😎❤

新しく水着買ったんだ~💖

コスプレ出来るのかしら(笑)

ではお待ちしております😘
09/29の日記おしまい
投稿日:2017/09/29(金)14:47:53
2017.09.25. Monday
波浪はこんにちは笑



れおなです💖

昨日もお誘い頂き

ありがとうございました💕

営業終わりにカラオケに

のあちゃんとれんちゃんと

行ってきました😊❤

れんちゃんと会えたのは久々で

とても楽しかったです😋

タクシーで帰ってる時に

霧が出ていて、濃霧が凄いね!って

話でれおながのあちゃんに

波浪ってなんだ?って聞いたら…

こんにちはって……爆笑!!!

イントネーションが間違ってたみたいで

HELLOに聞こえたみたいです笑

それにしてもこんにちはは

面白かったぞノアちゃん!笑


そんなこんなで今日も

1時までになりました💖

お誘いお待ちしております( 💓∀💓)
09/25の日記おしまい
投稿日:2017/09/25(月)14:58:02
名前:『れおな 奥様 ☆体験入店!清楚ロリ系☆』
年齢: 23歳
身長: 150
B/W/H: 95/61/87(E)

出身:
趣味:マイメロ集め
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:アツくなれる人
メッセージ:★スタッフ太鼓判!!体験入店★ 出会った瞬間テンションMAX☆アドレナリン過剰分泌!!” 男性に喜んで貰えた笑顔をもっともっと見てみたい… そんな純粋過ぎる思いでこの業界に足を踏み入れたとの事。。。 人を喜ばせる事が大好きで、人の幸せな姿を見ると、れおなさんも幸せなんですって なんていい子なんだ~ 実はエッチな事が大好きで性欲も旺盛という彼女と、癒し癒される時間を過ごしてみませんか~。優しいハグだけで一気にスイッチが入り、キスでもしようものなら貴方を見つめる瞳はHな期待ですでに潤んでいること間違いなしです! めっちゃ敏感で直ぐイッちゃうらしいですよ(*^―^*)!! まだまだ知らない事ばかりですので未知の大人の世界をイロイロ教えてあげて下さいねぇ~ エロと癒しに満ちたひと時を楽しみたい貴方様からのお誘いをお待ちしております!!!
宮城県/★デリヘル
『桃艶-ももいろ-(石巻)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/29 up!
09/29 up!
09/25 up!
09/24 up!
09/20 up!
09/20 up!
09/18 up!
09/17 up!
09/14 up!
09/12 up!