『みちる』の写メ日記☆
2017.07.18. Tuesday
★お知らせ★

コロコロしていたら
けっこう寝てしまっていました
 
ごめんなさい
 
 
 
 
ラストお誘いくださったAさま
 
ありがとうございました(*'ω' *)
 
 
 
 
19日にお休みをいただくため
23日は、17:00から出勤になりました
 
よかったらお誘いくださいまし
 
 
 
それでは、再度(笑)おやすみなさいです。
07/18の日記おしまい
投稿日:2017/07/18(火)01:21:23
名前:『みちる』
年齢: 21歳
身長: 152
B/W/H: 83/56/83(D)

出身:ひみつ
趣味:お料理
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:可愛がってくれる人
メッセージ:ショートヘア好きにはたまらない!知る人ぞ知る人気右肩上がりの★みちるちゃん★もうこの可愛さとエロさは誰にも止められません!文句なしのルックス!スタイル!もちろん性格も◎◎◎♪こんなにも美人さんでありながら礼儀正しく話しやすい性格で、人懐っこくて甘えんぼ…男性なら誰もがドキドキするだけではなく、もう恋してしまいそう!?出逢ってすぐに夢のようなひとときを過ごせるコトをお約束致します!
宮城県/★デリヘル
『S-styleclub -エススタイルクラブ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/23 up!
10/22 up!
10/22 up!
10/22 up!
10/21 up!
10/21 up!
10/21 up!
10/21 up!
10/21 up!
10/20 up!