出勤しました(ㅅ´ ˘ `)
スタートからご予約ありがとうございます♡
今向かっている所なので
お風呂を溜めながらお待ちいただけると
とっても助かります♪
今日は長丁場なので
まだまだお誘いお待ちしております♡

おはようございます♡
雨音が心地よいー( ˙꒳˙ )
今日の山形市内の最高気温22℃。
↑Yahoo天気より
急に涼しくなってしまいましたね!
服装迷子になりそう…
月曜日の雨は憂鬱かと思いますが、
そんな気持ちをぶっ飛ばす為に
雨宿りがてら息抜きにいらして下さいね♪
後ほど10時から出勤します♡
今日も22時までの出勤です( ˙꒳˙ᐢ )
では、今日も1日よろしくお願いいたします♡

推しのツアーグッズの事前通販で
散財してしまいました\( ˆ ˆ )/
物販、朝5時から並ぶのはしんどいので
この買い物に悔いはないぞ…w
ということで、こんばんは♡
今日は洗濯したり買い物したり
主婦のような1日でした!
独り身なのにね…|´-`)
明日も長めの出勤ですが
既に事前予約もいただいたようで…!
ありがとうございますm(*_ _)m
お気を付けてホテルまでお越し下さいね♡
明日からお会いしたお兄様方が
少しでもリラックスできるような
アイテムを導入します!
お楽しみにー( *´꒳`*)
いよいよ梅雨入りしたようで
明日は1日雨になる予報ですが
雨女の私は普段と変わらず
出勤すると思います((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆
地味に資格取得の勉強を始めるので
スキマ時間も有効に使おう…。
では、また明日更新します!


