出勤しました♪
バタバタして更新遅れちゃった…
ご予約下さっているお兄様、
今向かっているところなので
お待ち下さい♡
今日はモノトーンコーデです( *´︶`*)
時間あったらまた動画上げようかな♪
では、お誘いお待ちしております♡
おはようございます♡
昨晩はダニ?騒ぎもありましたが
早めの対処が良かったのか
掻き壊す事もなく大丈夫そうです♪
暑くなかったのも良かったみたい(・ω・`*)
なので、今日は10時から出勤します♡
昨日くらいの気温になるようなので
過ごしやすい1日になりそう!
来週は毎月恒例のアレの予定なので
今週は沢山お誘いいただけると嬉しいです♡
後ほど10時から出勤します!
今日は18時までです( ˙꒳˙ᐢ )
今日も1日よろしくお願いいたします♡


