出勤しました♪
バタバタして更新遅れちゃった…
ご予約下さっているお兄様、
今向かっているところなので
お待ち下さい♡
今日はモノトーンコーデです( *´︶`*)
時間あったらまた動画上げようかな♪
では、お誘いお待ちしております♡
おはようございます♡
昨晩はダニ?騒ぎもありましたが
早めの対処が良かったのか
掻き壊す事もなく大丈夫そうです♪
暑くなかったのも良かったみたい(・ω・`*)
なので、今日は10時から出勤します♡
昨日くらいの気温になるようなので
過ごしやすい1日になりそう!
来週は毎月恒例のアレの予定なので
今週は沢山お誘いいただけると嬉しいです♡
後ほど10時から出勤します!
今日は18時までです( ˙꒳˙ᐢ )
今日も1日よろしくお願いいたします♡

背中に小さな虫刺されの様なものが…
アレルギー薬を飲んで塗り薬を塗って
明日に備えてそろそろ寝ますが、
もし悪化したり広がっていたら
お休みになるかもです…。
このまま現状維持か
落ち着く事を願って!!!
おやすみなさい(:3_ヽ)_

