こんばんは♡
今日は天気が良かったので
ずっとタイミングを逃していた
洗車をようやくしました♪
みんな考える事は同じなのか
スタンドの洗車機も混んでいたようで…
車がキレイになって
気分もすっきり(ㅅ˙³˙)☆
今週のシフトも更新していただいたので
明日からまた頑張ります!
ご都合がよろしければ
是非お誘い下さいね♡
では、おやすみなさーい!
おはようございます♡
今日はいつぶりか分からないくらい
久しぶりの出勤なので
だいぶ緊張しております…
みんな覚えていてくれてるかな?
以前、お世話になった本指様も
新規様もお誘いいただけると嬉しいです!
では、今日も1日よろしくお願いいたします♡

