予定通り10時から出勤しております♡
気付いたらもう5月という…!
復帰してからあっという間に
1日が過ぎていきます( *´︶`*)
来週はお休みをいただくので
今日と明日、
沢山お誘いいただけたら嬉しいです♡
17時までの出勤なので
ご都合がよろしければ
是非お誘い下さいね!
では、今日も1日よろしくお願いいたします!
おはようございます!
今日は出勤予定でしたが
家の都合でお休みさせていただきます…
代わりと言ってはなんですが、
5月2日にシフト追加して
10時から17時まで出勤します!
取り急ぎ、ご報告でしたー!
少し遅れてしまいましたが
出勤しました♡
お兄様方は今日はお休みですかね?
生憎のお天気ですが
もしご都合がよろしければ
お誘いいただけると嬉しいです♪
祝日はあまり出勤できないので
どんな出会いがあるか楽しみ( *´꒳`*)
では、今日も1日よろしくお願いいたします♡

