こんにちは♪
予定通り10時から出勤しております♡
今日は飲み物を持ってくるのを忘れてしまい
さっきお散歩がてら自販機に行ってきました!
今日も暑くなりそうですね(˙꒳˙ )
しっかり水分補給されて下さいね♪
今日は17時までの出勤です♪
お時間ありましたら是非遊んで下さい!
では、今日も1日よろしくお願いいたします♡
チャチャで遊んで下さったお兄様♡
スタートからのご予約
ありがとうございました( *´꒳`*)
ホテルの選び方、
そういう理由だったのね!と納得w
お風呂も広くてゆっくりできましたね♡
またのお誘いお待ちしております!
エリーゼで遊んで下さったお兄様♡
ご指名ありがとうございました!
一緒に乾杯できて嬉しかったです( *´︶`*)
次回の報告が楽しみなので
ぜひまた遊んで下さいね♡
頑張ってー!
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今日は午後から雨が降ったり
パッとしない天気でしたが
そんな中遊びに来てくださったお兄様方
ありがとうございました\( ˆ ˆ )/
明日も10時から出勤するので
お誘いお待ちしております♡
では、おやすみなさい♪
モナコで遊んで下さったお兄様♡
貴重なお休みの日に
遊びに来て下さりありがとうございました♡
ちょうど朝ごはんに最適な…w
とっても助かりましたー!
UFOで遊んで下さったお兄様♡
お仕事の合間にご利用下さり
ありがとうございました♪
肌が綺麗と褒めて下さり嬉しかったです!
あの後はお仕事に間に合いましたか?
サルビアで遊んで下さったお兄様♡
まさかの展開でしたが
お会いできて嬉しかったです\( ˆ ˆ )/
更に延長までして下さり感謝♡
次回はゆっくり過ごしましょうね!
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今日もあまり待機なくお誘い下さり
ありがとうございました(ㅅ˙³˙)♡
明日も10時から出勤するので
お時間がありましたらお誘い下さいね!
では、おやすみなさい_(:3」∠)_

