堪らなーい!
そんな時ありますよね?
この時期は特に…
こまめに水分を補給しないと( ꒪⌓꒪)
ご予約下さったお兄様
ありがとうございます!
今向かっている所です♡
その後、空きがあるかもなので
お時間がありましたら
お誘いお待ちしております!
お兄様方はそろそろランチの時間かな?
お休みの方は休憩中かな?
なんだかポツポツ雨が降ったりして
間もなく梅雨入りなのかなー
という感じの天気ですね(・ω・`*)
汗かきな私には少し涼しいくらいが
過ごしやすいので梅雨は嫌いじゃないです♪
季節の変わり目は自律神経の乱れや
疲れがドッとくる方もいると思うので
そんな方にはオイルマッサージもおすすめです!
きちんと講習を受けているので
しっかりしたマッサージが出来ます♪
マッサージの後は…感度も上がるとか…!!!
是非そちらも合わせてご検討下さい♡
動画も投稿しましたw
予定通り出勤しました♡
今日は朝から外に洗濯物を干せたので
ちょっと充実感がありますw
雨…降らないといいな(´・ω・`)
今日は二十四節気の『芒種』と呼ばれる日で
この頃に咲くお花の代表が紫陽花だそうです!
同時に梅雨入りする頃でもあるとか…
綺麗な紫陽花を見に行きたい!
今日は18時までの出勤なので
ご都合がよろしければお誘い下さい♡
ご予約お待ちしております♡

