朝のニュースを見ていたら
突然、津波情報のテロップ…
距離は遠いけど地震の規模は
相当大きめだったようなので
現地の方々が心配です( ´・ω・`)
世界が平和ならいいのにねw
月曜日の朝から
なんか嫌なニュースがありましたが
今日も元気に出勤しました♡
受付は17時までの予定です♪
お誘いお待ちしております♡
おはようございます♡
今日からまた新たな1週間のスタートですね♪
なんだか梅雨入りしそうな天気…
気圧の変化で体調を崩したり
気分がどんよりする方も
多いかと思います(・ω・`*)
こんな時は体を労る為にも
息抜きは必要かなーと思います♪
空いた時間にすっきりしちゃいましょう♡
10時から出勤するので
お誘いお待ちしております♪
今日も1日よろしくお願いいたします♡
ナイトで遊んで下さったお兄様♡
ご指名でのご利用ありがとうございました( *´︶`*)
お時間も長めにとって下さったので
沢山お話しながら新技お披露目して
最後はオイルマッサージで日頃の疲れを
解消できた!とおっしゃっていただけて
とっても光栄に思います♪
例の件、気になるのでまたのご利用
お待ちしておりますね♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今日はあったかいから半袖で来ましたが
この時間になると少し肌寒い…
完全にミスりました(´・ω・`)
受付終了までまだ時間があるのて
ギリギリでのご利用もお待ちしております♡

