おはようございます♡
今日10時から出勤予定でしたが
どうしても外せない用事が入り
お休みに変更していただくことに…
もしご検討下さっているお兄様が
いらっしゃいましたら
申し訳ございませんm(_ _)m
次回の出勤は金曜なので
その日にお誘いいただけると幸いです
取り急ぎご報告でした!

エナドリはほぼ飲んだことがないw
おはようございます♡
今日も何故か早起き…
もう癖になってしまってるのかなー?
空を飛ぶ不思議な夢を見ました( ᴗ ⩊ ᴗ)。◦
今日も昨日と同じような天気みたいなので
ちょっとどんよりした1日になるのかな?
明日からお休みをいただくので
今日は沢山色んなことをしたい気分…♡
ご都合のよろしい時間がありましたら
お誘い下さい!
お得なイベントも開催中ですv(。・ω・。)

では、今日も1日よろしくお願いいたします♡

