お陰様で本日の受付は
終了させていただきました!
ラスト枠、ご予約下さったお兄様
マッハで向かっているところなので
しばしお待ち下さい(’-’ )=͟͟͞͞
シフト変更させていただいて
次回の出勤は来週の火曜日になります♡
予定通り出勤出勤しました♡
今日は天気がいいですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
すっかり夏の装いです♪
土曜日ということもあってか
道路も少し混雑していましたが
お兄様方は今日のご予定は
お決まりでしょうか?
今週頑張ったご褒美に
息抜きをするのも大切ですよ♪
17時までの受付なので
ご都合がよろしければ
お誘いお待ちしております♡

おはようございます♡
昨日のお仕事終わりに
お取り置きしてもらっていた化粧品を
取りに行ったら限定のショッパーだった♪
ちょっとした事だけど気分が上がるー!
そしてノベルティも凄いボリュームw
たまにはこういう自分へのご褒美も
必要かなーと思って!
美容に力を入れなければ…
昨日は推しのMVも公開されて
久しぶりに晩酌してしまった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
今日も10時から出勤します!
土曜日でお休みの方も多いと思うので
ご都合がよろしければお誘い下さい♡
では、今日も1日よろしくお願いいたします♡

