出勤前に私のトレードマークの
アンテナヘリックスは紛失するし
足のネイルは取れてるしで…
てんやわんやの大騒ぎー♪でした。笑
アンテナヘリはお風呂場で発見でき、
ネイルは今夜やり直そう…
最近は勉学に勤しんでおります♪
でも、えっちなお勉強にも
日々勤しんでいるのでね♡
色々教えて下さいな(/ω\*)
お誘いお待ちしております♡

出勤しました♡
今日は用事があるので
17時完全終了となりますm(*_ _)m
いつもより少し短めの出勤です♪
お早めにご予約をいただけると助かります!
今日もどんよりなお天気ですが
気分は明るくいきましょう♡
ではでは!
お誘いお待ちしております♡


