この時間までお誘い下さったお兄様方
ありがとうございました♡
夕方頃に低血糖になってしまって、
差し入れでいただいたお菓子に助けられた…
そして血糖値スパイクでウトウト。笑
皆様はちゃんとご飯食べて下さい!
エネルギー不足は深刻です!
(↑私が言っても説得力ないか…)
最近ノベルティで貰ったアロマミスト、
すごく爽やかな香りで癒されます♡
枕に振りかけてみたり
香水代わりに使ってみたり
使い道はたーくさん!
柑橘系の香りでハマったの初めてかも♪
明日の事前予約も
ありがとうございますm(*_ _)m
お会いできるのを楽しみにしてます♡
因みに明日は今月ラストの出勤なので
今日明日、沢山お誘いいただけたら
とーっても嬉しいです!
21時頃までお誘いお待ちしております♡

