出勤しました♡
最近の若いアイドルには
あまり明るくないのですが、
何かをきっかけに聞いた曲
「盛れてるあたし、最強じゃん!」
という曲はモチベが上がるー!
筋トレしてる時やメイクの時に聞いてる!
予報最高気温を見たら
今日は30℃まで上がるようですね!
完全に夏!生足魅惑のマーメイドで
出勤したい所存。笑
お兄様方もしっかり暑さ対策を
されて下さいねー( ˙꒳˙ᐢ )
今日はエアコンのきいた涼しいお部屋で
楽しいこと沢山したい気分…♡
22時までお誘いお待ちしております♡
お得なイベントも今月で終了するので
是非期間内にご利用下さいね♪


