こんばんは(ㅅ˙³˙)♡
今日お誘い下さったお兄様方、
ありがとうございました♪
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
ナイトで遊んで下さったお兄様♡
ご指名でのご利用、
ありがとうございましたm(* _ _)m
地元があちらということもあり
隣県のお話も沢山教えて下さいましたね♡
アクアリウム談議に花が咲くとは
何年ぶりでしょうか…
私も刈り取ってメルカっちゃおうかな♪
次回は水槽の写真、見せて下さいね♡
ナイトで遊んで下さった本指様♡
先日も今日もご利用下さり、
ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
お互い推し活には精が出ますね!!
趣味があるってとても大事よね♪
お会いしていなかった間の失敗談など
お話して下さり勉強になりました( >﹏< *)
反面教師にさせていただきます…
また来月のお誘い楽しみにしてます♡
ライオンキングスで遊んで下さったお兄様♡
ご指名でのご利用ありがとうございました(*`・ω・)ゞ
写メ日記を見て私を選んで下さったようで…!
きっと私は知的好奇心が旺盛なんです。笑
インプットした事をアウトプットして
初めて自分のものになると日々思います!
そして日記はAI作成では無いことを
ご説明できて良かったです( ˙꒳˙ᐢ )
次回もお値段以上。をご提供できるように
頑張らせていただきますね!
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
夜まで頑張った日は
たいていラーメンを食べて帰宅します♪
と言っても、オープンしているところは
たいていチェーン店なので
自分好みにアレンジしちゃいます!笑
今日は辛味トッピング×2(*ˊ˘ˋ*)
甘い物よりしょっぱい物や
辛いものが好きです!
今日も沢山日記を更新してしまいましたが…
明日と明後日も10-22時で出勤します♡
引き続き個人イベントもやっているので
是非、固定記事をご覧下さい♪
では、また明日♡

