おはようございます(。・ω・)ノ゛
昨日ノベルティで貰った
自分では買わないような
アロマオイルを枕に染み込ませて
寝てみたら爆睡でした♪
匂いが気にならない方がいるようであれば
今日使って見ようかな♡
一応、持って行きますね♪
今日は昨日もお話した通り
マッサージ無料サービスDayです♡
気圧の変化や寒暖差で
身体はいつの間にか疲れていたりするし、
凝りを自覚している方も
是非一度しっかりリンパを流して
凝りをほぐしてみましょう!
血行が良くなれば自ずとアソコも…♡
後ほど10時から出勤します!
今日は22時までの出勤なので
お仕事終わりの方も是非♪
早めに支度終わらせてW杯わ
見なければ…!
では、今日も1日よろしくお願いいたします♡


