出勤しました♡
サンシェードしているとはいえ、
車内での写真はドキドキ…///
昨日はまつ毛パーマと
初めてのフェイシャルエステをしたので
顔がすっきりー!どのくらい持続するかな?
今週はいつもより若干ビジュがいいです。笑
今日は27℃と夏日予報ですね!
昨日、一昨日の梅雨らしい天気は
何処へ行ってしまったのだろう…
寒暖差、気圧差で
体調崩されないように
お身体ご自愛下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
だる重な方にはオイルマッサージも
オススメしておりますので
受付の際にお伝え下さい♪
ではでは!
お誘いお待ちしております♡


