『みこサン』の写メ日記☆
2017.05.26. Friday
今日は‥
あいにくな雨(´・ω・`)

今日は週末金曜日!一週間の疲れを遊んで吹き飛ばしましょう(^O^)

14時~2時での出勤でお待ちしてます☆
05/26の日記おしまい
投稿日:2017/05/26(金)11:32:57
2017.02.15. Wednesday
おはよーございます☆
みこです
今日は15時から出勤しますよー(*´▽`)ノ
是非、みこと遊んでくださいね 
 


02/15の日記おしまい
投稿日:2017/02/15(水)14:30:07
2017.02.15. Wednesday
こんにちは☆
みこです!
久しぶりにブログ書きます!
 
いつもさむいですね
みこはとてつもなく人肌恋しくなります((´д`))
そんなみこをあっためてくれるお兄様!お待ちしております 


02/15の日記おしまい
投稿日:2017/02/15(水)06:41:37
名前:『みこサン』
年齢: 24歳
身長: 156
B/W/H: 84/58/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ルックス・スタイル・性格と三拍子揃ったみこサンが入店しました♪清楚系で全てを包んでくれるような心地良い雰囲気に癒されたい方には間違いない女性でございます。そしてとにかく綺麗です☆彼女の溢れんばかりの笑顔と合わせて男性はまず理性を保っていられないでしょう♪バランスのとれたボディラインに可愛いルックス!!それに加え性格も明るく誰からも愛される性格は恋人感覚で時間を過ごせるはず!!!彼女の目に吸いこまれて全てを奪われてしまって下さい♪彼女の全てを味わってまさに至福の時間をゆっくりとお過ごし下さい☆彡
福島県/★デリヘル
『ピーチな若奥さん』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/26 up!
02/15 up!
02/15 up!
06/23 up!
06/21 up!
06/20 up!
06/20 up!
06/19 up!
06/17 up!