『冬花(ふゆか)』の写メ日記☆
2023.02.02. Thursday
💗thank you💗1/30
🎀・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🎀


♡thank you♡
1/30(月)ブラスト本指名のお兄様


お久しぶりでしたね♡
相変わらずタオル姿🤣
5ヶ月ぶりでしたが
変わりなくて安心しました✨


会えると思ってなかったので
お会いできてうれしかったです♡


寂しがり屋さんは
別れ間際はシクシク…?
今回はなかったですね🤣


またお時間が合う際は
お誘いお待ちしております🧸💗


お仕事頑張ってくださいね♡✨


冬花🌸



Twitter→FUYUKA@1212122


🎀・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🎀
02/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/02/02(木)16:42:26
名前:『冬花(ふゆか)』
年齢: 26歳
身長: 160
B/W/H: 86/58/86(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:お客様が満足の笑顔で 帰っていただけるように 皆様の癒しの存在になれるよう 頑張ります! どうぞ宜しくお願いします。 お時間ありましたら逢いに来てくださいね*°・
宮城県/デリヘル
『ガールズスタジオ NoA-ノア-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/28 up!
03/27 up!
03/27 up!
03/27 up!
03/27 up!
03/27 up!
03/27 up!
03/27 up!
03/26 up!
03/26 up!
『お題投稿リスト』
お題に投稿した記事の一覧!
#おっぱいをどういう風に触られるのが好き?
2024年01月14日
 
#最近お気に入りの下着見せてもらえませんか!
2023年12月17日
 
#えっちなサンタコスプレ写真みたいです!
2023年11月24日
 
#冬に食べたくなるものと言えば?
2023年11月23日
 
#最近見ているテレビドラマは?
2023年11月15日
 
 
もっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×