『★みう★』の写メ日記☆
2017.10.07. Saturday
虫垂炎再発の巻(*_*)
 
 
おはようございます
 
今日は朝からあいにくの雨ですね(。・_・)☂
そんなどんよりな朝らしい
お知らせです
 
 
タイトル通り…4日の夜に虫垂炎の再発を
してしまい、治療中です
 
今回は前回に入院した時よりも
数値的に軽かったので、
入院はせず飲み薬で治療しております
数値的には軽かったものの、
もがき苦しむくらいの痛さで…
こんなに早く再発するものなの?💦💦
と言う気持ちもあって、
不安でいっぱいでしたが、なんとか今は薬の
御陰で痛みも無くなり、
今日から食事開始してみます
 
回復に向かっております
 
女の子の日も予定通り来たので、
もう少しで終わりそうだよ
 
 
みなさんは今日から3連休かな?
素敵な連休になりますようにっ
 
 
お仕事の方々は頑張ってくださいね
 
でゎ、また更新しますねっ
 
 
Bye Bye👋💗
 
 
♥舞-HiME♥MIU♥
 
10/07の日記おしまい
投稿日:2017/10/07(土)07:42:16
2017.09.30. Saturday
募集します?
 
 
またまたお久しぶりのMIUです
ご無沙汰しております
 
朝晩は寒くなってすっかり
ですねっっ
最近 コタツを出そうか迷ってます
 
皆さん 風邪などひいて体調
崩してませんか??
 
MIUは喘息持ちなので、朝方冷える時は
少し息苦しくなっちゃいます
吸入器をすれば良くなりますが、
この寒暖差はMIUにとっては大敵です💧
 
皆さんも気を付けてくださいね
 
さて、本題ですが・・・
MIUの出勤はいつになるんでしょう…?💦
って 思ってるお客様へ・・・
 
詳しい日にちはまだ言えませんが、
10月中には出勤するつもりでいます
 
10月最初の方は、女の子の日が来る
予定ですので、
早ければ10月半ば辺りからは
出勤したいなぁ~って思ってます
 
なので、出勤表はチェックしてて
くださいねついでにblogも
 
よろしくお願いします
 
そして、最近 スマホを機種変する為に
写真を整理していたら、
むかーし、blogに使っていた写メが
数枚出てきてビックリ
 
それの逆で今まで使っていたデコメゃ
写真を間違えて消去してしまったりで、
だいぶ 無くなってしまいました
 
ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
 
出勤するようになったら、
カメラマン募集しますっっ
 
さぁーて、これからMIUは用事を
済ませに出掛けます
 
皆さんはどんな週末を
過ごす予定ですか??
 
素敵な週末をお過ごしくださいね
 
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
 
 
♥舞-HiME♥MIU♥
09/30の日記おしまい
投稿日:2017/09/30(土)11:18:38
2017.09.04. Monday
辞めてませんよ\( ?o? )/
 
 
お仕事だった皆様、
お疲れ様でした
 
かなりお久しぶりのMIUです
blog全然更新しなくて、
すみません
 
 
先月半ば 女の子の日が終わる頃に
お盆休みに入ってしまい、
休みが終わったら、
出勤する予定だったのですが、
なんと!虫垂炎(盲腸)で
入院してましたΣ(|||▽||| )Σ(|||▽||| )💧💧💧
 
今は完治して退院しましたが、
昼間は本職が忙しいのと、
諸事情がある為に夜の出勤が
なかなか出来ずにいましたぁ💦💦
出勤出来なくてもう一ヶ月
経つんですね……( ºωº )チーン(…)
 
本日 お店のスタッフさんから、
最近 お客様から 辞めたの?という
問い合わせがお店の方に
きているっていうお話を
聞いたので、blogをあげました
 
辞めてませんよ(笑)
 
 
出勤出来るようになったら、
お知らせしますので、
リピ様方、もうしばらく
待っててくださいね
 
 
それまでMIUの事 忘れないでね
 
という事で、これからも
よろしくお願いします
 
 
 
♥舞-HiME♥MIU♥
 
09/04の日記おしまい
投稿日:2017/09/04(月)20:54:41
名前:『★みう★』
年齢: 30歳
身長: 148
B/W/H: 84/57/83(C)

出身:宮城県
趣味:料理、ペットのハムスターとクワガタの観察♪
チャームポイント:お尻♪
好きなタイプ:紳士的な男性♪
メッセージ:エロ楽しい時間を一緒に過ごしましょ??☆♪
宮城県/★デリヘル
『舞-HiME(まいひめ)石巻』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/07 up!
09/30 up!
09/04 up!
08/07 up!
08/04 up!
08/03 up!
08/02 up!
08/01 up!
07/31 up!
07/29 up!