『ちなみ』の写メ日記☆
2017.11.23. Thursday
お礼♪♪
仲良しのNさん

沢山マッサージ褒めてくれてありがとう♪
気持ちいいって言われるとやっぱり嬉しいですよね♪

今回も共通の趣味の話で盛り上がったね୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
最初から最後まで、ずっと会話してた気がします!

ぜひ次回も私にマッサージさせてね♡
また今度、お時間の合うときに呼んで頂けたら嬉しいです♡
11/23の日記おしまい
投稿日:2017/11/23(木)06:53:06
2017.11.23. Thursday
ありがとうございました☆
来て下さったお兄様、ありがとうございました(๑·ω·๑)

素敵なお兄様ばかりで、私も楽しい時間を過ごせました٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

またぜひ遊びに来て下さいねっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♡
11/23の日記おしまい
投稿日:2017/11/23(木)06:00:11
2017.11.22. Wednesday
ありがとうございます
Tさん
ありがとうございました♡

色々な心遣いありがとうございました☆
優しさが凄い伝わりましたよヾ(o´∀`o)ノ

色っぽいって凄い言って頂いて嬉しかったです\( /// ∇ /// )ﻌﻌﻌ♥︎
色っぽいって嬉しいお言葉ですよ(❤´Д`❤)

いっぱい満足して貰えて良かったです♡

勉強になるお話しありがとうございました☆


またお会い出来るの楽しみにしてます♡
11/22の日記おしまい
投稿日:2017/11/22(水)07:22:06
名前:『ちなみ』
年齢: 29歳
身長: 160
B/W/H: 85/58/86(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
宮城県/アロマ・回春・エステ
『激カワ素人のエッチなご奉仕エステ2』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/23 up!
11/23 up!
11/22 up!
11/22 up!
11/21 up!
11/21 up!
11/21 up!
11/19 up!
11/19 up!
11/19 up!