『エマ』の写メ日記☆
2016.12.22. Thursday
早起き(^○^)

おはよーございまーす!

今日はめずらしく


朝、10時から16時に出勤することになりました!


短い時間ですがよろしくお願いします!
12/22の日記おしまい
投稿日:2016/12/22(木)06:17:13
2016.12.21. Wednesday
💦💦💦すいません💦
こんにちわ💦エマです💦

あたしの勘違いで、今日、おやすみに なりました(涙)



すいません💦


12/21の日記おしまい
投稿日:2016/12/21(水)12:15:10
2016.12.20. Tuesday
こんにちわ!

こんにちわ!エマです(^^ゞ

土曜日にお会いできたお兄様方
お礼が遅れてすいません💦

たのしい時間をありがとーございました♥


食べ物の話で盛り上がったり野球の話で盛り上がったり 田舎対決をしたりと(笑)

楽しい時間でした!

ありがとーございました♥




明日、水曜日、出勤予定になりました!12時から17時になります(^○^)

よろしくお願いします!

では、また、明日(^з^)
12/20の日記おしまい
投稿日:2016/12/20(火)11:15:01
名前:『エマ』
年齢: 32歳
身長: 157
B/W/H: 84/60/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:フェロモン全快の明るく気さくな若奥様の入店です。優しい笑顔に癒される事間違いなし!!M体質の身体で特に乳首が弱いようです!!!時間の許す限り、濃厚プレイをご堪能ください!!
岩手県/★デリヘル
『プライマリー盛岡・北上・一関店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!

12/22 up!

12/21 up!

12/20 up!

12/16 up!

12/12 up!

12/04 up!

12/03 up!

11/28 up!

11/28 up!

11/27 up!