週末ありがとうございました!
ライブに行くとよく
『仙台ー!』とか『横浜ー!』とか
開催地の名前をアーティストが叫びますが
縁もゆかりもない地名を叫ばれても
イェーイ!ってなれないタイプです。
わたし、横浜に住んでないしな…
って思ってしまう。
ここで何の躊躇いもなく
イェーイできるほうが人生楽しいですよね。
わかっていてもできない、
わたしはそういう人間だ。
物理的にも内面的にも
体温ひくめなので
そもそも感情がおもてに出にくいんですが
リアクション大きいほうが
魅力的ですよねえ(*´-`)
わかっているけどできない、
わたしはそういう人間なんです。
浅野でした。
二拝4拍手一拝って
はじめての参拝方法です。