誰かになにかを伝えるとき
意図しないかたちで受け止められて
あれ、わたしの伝え方おかしかったかな
と思うことってありますよね。
ないですか、ありますよね?あってくれ。
まわりくどい言い方をしていたり
面倒な思考をしている自負があるからこそ
わりとわかりやすく伝えているつもりなので
正しく受け取ってもらえて
理想とする回答が返ってくると
めちゃくちゃ安心します(*´꒳`*)
正しく伝わってほしすぎて
説明過多になっちゃう。
ヤギは頭突きで
コミュニケーションとるらしいです☺︎
それ人間も採用してくれないかなー
浅野でした。