今日遊びに来てくれた お兄様達ありがとうございました 今日二回戦のお兄様達多かったなぁ 😅 またお誘いお待ちしてますね 今日一日お疲れ様でした
会いに来てくれたら 嬉しいなぁ ではでは お誘いお待ちしてますね 今日一日 ファイト ٩( ᐛ )و
16日(火)10時〜17時 17日(水)10時〜17時 18日(木)10時〜17時 20日(土)10時〜17時 21日(日)10時〜17時 出勤です めずらしく土曜日、日曜日居ます 会いに来てくれた嬉しいなぁ ♡ 今日一日お疲れ様でした