出勤してました 17時頃までいます お誘いお待ちしてますね
本日遊びに来てくれたお兄様達 ありがとうございました ? いろいろお兄様達話し できて良かったです あれは本当はじめだった ちょっとドキドキしました ? またお誘いお待ちしてますね
最近ストレス発散プチプチしてます
少しはストレス発散できてます?(笑) 今日店に電話かけて伝言残してくれた お兄様スタッフさんから聞きました 落ちついたら会いに来てね。 いつも心配してくてありがとう 今日一日お疲れ様でした あ、明日も早番で出勤します 会いに来てね
2日(金)10時〜17時 3日(土)10時〜17時 出勤します 会いに来てくれたら 嬉しいなぁ 今日一日お疲れ様でした