『りんか【責めのプロフェッ…』の写メ日記☆
2024.05.13. Monday
?週始め?
先週もみなさま?
ありがとうございました♪


?最近ぶり様から〜
   お久しぶり様まで♪
本指名頂きました?
 リピ様方〜?みなさま?
ご来店に感謝です(*´∀`*)
ありがとうございました?
また楽しい!ひと時を
 ご一緒してください?
 お待ちしております★彡


?ご新規?様方〜?
みなさま?ネットや写真から
??せめせめ? ??黒髪??日記
??禁煙? ??ショートカット
     などなど〜!
いろいろなお好みなどで?
 見つけて頂き?
ありがとうございました?
また再会できます様に★彡


?みたよ?押して頂き♪
ありがとうございます?
キテネ!1度しか押せない
のでここでのご挨拶です?
これからも!みたよ?
 頂けたら嬉しいです★彡

?先週は寒かったり?
暑かったり??でしたが!
 そんな気温差の1週間
ありがとうございました?
みなさまに?感謝が?
いっぱいです(*´?`*)


??今日は遅番です★彡
月曜日も!せめせめ?
いかがでしょうか?


りんか?






05/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/13(月)12:39:21
名前:『りんか【責めのプロフェッショナル!】』
年齢: 31歳
身長: 152
B/W/H: 82/58/84(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
宮城県/店舗型ヘルス
『VIP -ビップ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/17 up!
06/16 up!
06/15 up!
06/14 up!
06/14 up!
06/13 up!
06/12 up!
06/11 up!
06/10 up!
06/09 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×