『りんか【責めのプロフェッ…』の写メ日記☆
2024.09.30. Monday
?感謝?
月曜日も出勤してました!
スタートから先ほどまでの?
ご来店様方〜?
ありがとうございました?

??スタート予約で!
??ロッテファンの?
ご新規様〜?
球場まで無事行けたかな?
?バージョンのカステラ
ごちそうさまでした♪
3時の?おやつに食べます?
また?来仙の際はぜひ!


??夜勤?してるリピ様〜?
また夜勤が続くんだね!
頑張って?あと!いよいよ
作ったんだね♪これから
便利になるんでない?
あとTikTok風?笑
チェックだよー!


??岩手からの長年リピ様~?
今回レアな?仙台出張!
寄ってくれてありがとう♪
すごーくすごーく忙しそう
だけど!栄養大事だよ?
5キロ痩せたのは心配だー
また元気な顔見せきてね!

??東京からのご新規様〜?
ご予約ありがとうございます
いっぱい?焦らしました
お疲れかな?何が美味しいの
仙台で食べてくださいね!
また?お待ちしてますね!

?先ほどまでのご新規様
    リピ様
ありがとうございました?



       ?


?先週の感謝もここで!
先週もみなさまに?
  感謝です?今回日記の
ページにいけないトラブルが
あって!先週の感謝日記が
短くなりましたが!みなさま
への感謝は?いっぱいです?
ありがとうございました!

そして明日から日記が
TikTok風に変わるそうですよ


りんか?

09/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/30(月)19:58:48
名前:『りんか【責めのプロフェッショナル!】』
年齢: 31歳
身長: 152
B/W/H: 82/58/84(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
宮城県/店舗型ヘルス
『VIP -ビップ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/06 up!
10/04 up!
10/01 up!
09/30 up!
09/29 up!
09/29 up!
09/28 up!
09/27 up!
09/25 up!
09/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×