『じお』の写メ日記☆
2017.11.01. Wednesday
お久しぶりです(・Д・)
久しぶりに来週出勤しようかなあと考えております^_^
月曜日から金曜日の間で考え中です♪

体調が良ければなので、当日に出勤するか決める感じになります。。

見つけてもらえたら嬉しいなあ♡

でわでわまた来週( ^ω^ )!!
11/01の日記おしまい
投稿日:2017/11/01(水)16:13:49
2017.09.08. Friday
明日出勤します^ - ^
明日14時から22時まで受付で出勤します(*^ω^*)

今月の出勤は明日だけになりますのでよろしくお願いしますm(__)m

明日に備えて今日はお家でまったりしておきます♪

でわまた明日!

お誘いお待ちしております♡
09/08の日記おしまい
投稿日:2017/09/08(金)11:16:35
2017.09.05. Tuesday
出勤予定( *`ω´)
今週の土曜日に出勤ほぼほぼ確定です(´∀`=)
まだシフトは出してないのですが、時間は16-21になります^_^
今月の出勤はこの日のみになります(笑)

最近若い女の子が奥食増えましたねー♪
安心して隠居しております(о´∀`о)

最近誕生日だったのですが、いよいよな年齢になり毎月ほぼほぼ調子悪いのです_(:3」z)_

久々な調子がいい時期なので皆様にお会いできる事楽しみにしております♡


09/05の日記おしまい
投稿日:2017/09/05(火)20:31:57
名前:『じお』
年齢: 36歳
身長: 168
B/W/H: 90/62/90(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
宮城県/★デリヘル
『奥様食堂(大崎・石巻)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!

11/01 up!

09/08 up!

09/05 up!

09/03 up!

08/15 up!

08/08 up!

08/06 up!

08/01 up!

07/25 up!

07/16 up!