『えみ(H)』の写メ日記☆
2017.07.15. Saturday
+*,ひまちーん,*+




まったり待機中のえみだよ

かまってくれないと
不貞腐れるよっ



07/15の日記おしまい
投稿日:2017/07/15(土)13:12:30
2017.07.15. Saturday
+*,おはぴっぴ,*+




今日も元気に出勤してきたえみだよ

気付けば今日から3連休
なんですね…

連休の予定が全く無い
非リア充なえみさん…
最近、帰ってなかったから
実家に帰ろうかな

お兄様はどこかに行ったりしますか?

そんな非リア充なえみは
17時まで出勤しているので
どこにも出かけないよっていうお兄様
連休初日にスッキリしようかなっって
思ってるお兄様からのお誘い
待ってますっ





07/15の日記おしまい
投稿日:2017/07/15(土)10:26:39
2017.07.14. Friday
+*,おはちゅん,*+




梅雨はどこに行ったんだ
っていうくらい毎日暑くて
ぐったりしそうなえみだよ

もう梅雨明けしたのかな??
まだ梅雨明けしてないのかな??
どうなんだろう…??

今日も蒸し暑いので皆さん
熱中症にならないように
気を付けて下さいね

蒸し暑い今日もえみは出勤
しているのでお時間の合うお兄様
からのお誘い待ってますっ






07/14の日記おしまい
投稿日:2017/07/14(金)10:07:59
名前:『えみ(H)』
年齢: 24歳
身長: 160
B/W/H: 92/63/87(D)

出身:
趣味:料理
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:
福島県/★デリヘル
『プレイガール 郡山店・福島店・会津若松店・白河店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/15 up!
07/15 up!
07/14 up!
07/13 up!
07/13 up!
07/10 up!
07/09 up!
07/08 up!
07/07 up!
07/04 up!