『香奈』の写メ日記☆
2017.10.21. Saturday
廃墟
ちびうさと言いつつビッグベイビーなので大きいサイズも入らず一週間で破壊されてしまいました
 
パワフル〜(^^)
 
かわいいおしりが隠れてない、というか頭しか入らなかった↓
10/21の日記おしまい
投稿日:2017/10/21(土)18:55:04
2017.10.20. Friday
アイラビューさえ
言えないでいる
my home
my home
my home〜

oh〜♪

お風呂で歌う英語部分は適当(._.)

昨日二時間入浴しましたd=(^o^)=b
10/20の日記おしまい
投稿日:2017/10/20(金)18:09:44
2017.10.19. Thursday
優しいお味
毎日飲んでる私が最近特に好きなのがみたらし団子味

次がバニラアイス味

あとは焼きいも味

みたらし団子味はほんとに甘い!甘ったるい!

たぶん珍しい味が好きで、これからも色々発売するのが楽しみです(^^)
10/19の日記おしまい
投稿日:2017/10/19(木)18:48:09
名前:『香奈』
年齢: 30歳
身長: 159
B/W/H: 88/59/88(D)

出身:
趣味:DVD鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:滑らかな美白肌で、しなやかな身体つきはいつまでも優しくぎゅう~と抱きしめていたくなっちゃうDカップエロボディ【香奈奥様】♪ 清楚で可愛いらしい雰囲気に加え、育ち始めた色っぽさ&恥ずかしがり屋な性格が男心をくすぐります♪ 第一印象では乱れる姿を想像できないお客様も多いはず・・・。 そんな印象の【香奈奥様】ですが、Hな事が大スキなんです!! 見た目からはHな事が出来るなんてとてもじゃないですが想像すら出来ない… 大人の良いお色気が有る綺麗なお顔立ちが更にそんな印象を後押ししますが… 実は女盛りで人一倍性欲も旺盛で… 本当に私生活内での営み程度の経験しか御座いませんが、逆にそれがリアルな女性のエロさへとつながり、また男性からの要望へも懸命かつ従順に、喜んでもらいたいという一心で小さなお口をイッパイに広げ、恥じらいながらご奉仕致します・・・ 見た目のギャップがソソる素人妻のスケベな姿を是非ご堪能下さい☆
宮城県/★デリヘル
『夜間飛行』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/21 up!
10/20 up!
10/19 up!
10/17 up!
10/13 up!
10/12 up!
10/08 up!
09/29 up!
09/27 up!
09/25 up!