『ゆいちゃん』の写メ日記☆
2017.11.24. Friday
痛いよー
 
ゆいです
 
今カフェを出たのですが
ヒールが階段に引っかかって
下から数えて5段目くらいから落下しました
その落下の仕方が1回転
右のすね、太もも、肘強打して
めちゃくちゃ痛い
すでにアザになってる
寝不足で活動するのダメですね
来週の月曜日撮影なのに最悪
 
皆さんも寝不足で活動する際は
気をつけて下さいね
11/24の日記おしまい
投稿日:2017/11/24(金)12:53:41
2017.11.24. Friday
実家だよ
 
皆さん、おはようございます
ゆいです
 
めちゃくちゃ眠たいです
2時間に1回くらい目覚めてた気がする
でも、今日も日中から活動なので
シャワーでも浴びてスッキリさせてきます
今日の出勤は用事次第なので
出勤出来るかどうかまだ分かりません
分かり次第またブログで報告しますね
 
この写メは仙台のアーケード内の
クリスマスのイルミネーション
もう少ししたら光のページェントが
始まるので
タイミングがあったら写メ撮って
またブログにあげますね
11/24の日記おしまい
投稿日:2017/11/24(金)06:29:35
2017.11.22. Wednesday
鳥肌
 
皆さん、こんばんは
ゆいです
 
この写メ撮ってる時
暖房も何もつけずに撮ったから
めっちゃ寒くて鳥肌たった
そろそろ写メ撮る時暖かい部屋で撮らないと
ダメですね
 
お知らせです
明日は実家に帰るのでお休み頂きました
金曜日は夜から出勤する予定です
 
今日は3時まで
皆様からのご連絡、お問い合わせ
お待ちしております
11/22の日記おしまい
投稿日:2017/11/22(水)18:14:21
名前:『ゆいちゃん』
年齢: 23歳
身長: 153
B/W/H: 90/58/86(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
福島県/★デリヘル
『NUXUS-ヌクサス-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/24 up!
11/24 up!
11/22 up!
11/21 up!
11/18 up!
11/18 up!
11/17 up!
11/17 up!
11/17 up!
11/17 up!