『ぱいぱん★リオナ★おじ様好き』の写メ日記☆
2017.11.18. Saturday
来週(´ω`)でした

さっきのブログ訂正(›´ω`‹ )

テクビイカップ、今日じゃなくて
来週(土)でした(›´ω`‹ )

出場者、観に行く人いるー?

莉緒奈、観に行こっかなー(*^^)v


明日はどこに出掛けようかな(*´д`*)

家でじっとしてられないタチだからさ



月曜日は残り1枠空いてるかな?
もしかしたら満員御礼です(*^^)v

来週は木曜日、金曜日以外は
いつも通り出るからよろしくね


今日は食べ過ぎたから、少しハードな筋トレをしようっと

Sちゃん、変態新規様
ご馳走様でした<(_ _)>

幸せだったぬん(*´д`*)ハァハァ





ANGEL★莉緒奈
新規様も指名様もカモ〜ンっ
前日予約&要望だいかんげいっ
TEL★0178737010
指名料、市内交通費(詳細はHP参照)無料

★今後の出勤予定★
11月20日(月)10時~16時までの受付
11月21日(火)10時~16時までの受付
11月22日(水)10時~16時までの受付
11月23日(木)サボり(°σ_ °)あ、お休み
11月24日(金)お休み
11月25日(土)10時~16時までの受付
11月26日(日)毎週日曜日は店休日

★★前日予約限定コスプレ訪問★★
コートの中に頼まれたコスプレを着用し、貴方の元へお伺いいたします
恥ずかしい人は番号で伝えてね
1.PLAY BOY 面積小さめビキニ
(洋服の中に着ていくことも可能)
2.ロー〇ン風コンビニ店員
3.AKB風コスチューム
4.女子高生(ブレザー)
5.ブルマ(体操着)
6.ナース(聴診器つき)
7.不思議の国のアリス風メイド
8.チャイナ服(へそだしorミニスカ)
9.ポリス(手錠つき)
10.女教師(キャリアウーマン)
11.自衛官
12.スクール水着
13.ランジェリー
14.は・だ・か(*/ω\*)
15.チアガール
16.花魁風コスプレ
17.黒のマイクロビキニ
18.Sな女王様
19.X字枷(磔)
20.幼稚園児
21.添乗員
22.アニメコス(まどマギ巴マミ)
23.アニメコス(艦これ島風)
24.白猫さん
✨25.サンタさん
要望あればパンストやニーハイ、ルーズソックスも持っていきます! 
 

★★前日予約限定即尺サービス★★
※コスプレ注文と併用可
※即尺希望の方は必ず受付さんに言ってください
※下が清潔である事が条件、プレイ開始時はルールなので一緒にシャワーを浴びる事
以上ご理解ご協力をよろしくお願いします

★★当日予約サービス★★
ランダムで持ち歩いてるコスプレの中からお好きなコスプレをサービス


 

 


 




 
11/18の日記おしまい
投稿日:2017/11/18(土)20:42:03
2017.11.18. Saturday
くいだおれ(?´ω`? )莉緒奈さん

サーロインステーキ、生ハムサラダ
魚介つけ麺、ふわ玉うどん
お水2L...(›´ω`‹ )

食べ過ぎ飲み過ぎで
現在、お腹くだしてる(›´ω`‹ )

んで、トイレにこもってる(›´ω`‹ )

いま家族に「早くでろやー😠」ってガミガミ言われてるけど

鍵かけてるから入ってこられないもんねー

へっへーん



あ!今日、名探偵コナン、
世良さんでるかな!?(;`・ω・´)

やべっ、早くトイレからでなきゃ!


あ、待って!今日、舘鼻でテクビイカップやってるじゃん!

みにいきたーい(;`・ω・´)


とりあえずトイレから出ます。


あばよ(›´ω`‹ )ぎゅルルル





 ANGEL★莉緒奈
新規様も指名様もカモ〜ンっ
前日予約&要望だいかんげいっ
TEL★0178737010
指名料、市内交通費(詳細はHP参照)無料

★今後の出勤予定★
11月19日(日)毎週日曜日は店休日


★★前日予約限定コスプレ訪問★★
コートの中に頼まれたコスプレを着用し、貴方の元へお伺いいたします
恥ずかしい人は番号で伝えてね
1.PLAY BOY 面積小さめビキニ
(洋服の中に着ていくことも可能)
2.ロー〇ン風コンビニ店員
3.AKB風コスチューム
4.女子高生(ブレザー)
5.ブルマ(体操着)
6.ナース(聴診器つき)
7.不思議の国のアリス風メイド
8.チャイナ服(へそだしorミニスカ)
9.ポリス(手錠つき)
10.女教師(キャリアウーマン)
11.自衛官
12.スクール水着
13.ランジェリー
14.は・だ・か(*/ω\*)
15.チアガール
16.花魁風コスプレ
17.黒のマイクロビキニ
18.Sな女王様
19.X字枷(磔)
20.幼稚園児
21.添乗員
22.アニメコス(まどマギ巴マミ)
23.アニメコス(艦これ島風)
24.白猫さん

要望あればパンストやニーハイ、ルーズソックスも持っていきます! 
 

★★前日予約限定即尺サービス★★
※コスプレ注文と併用可
※即尺希望の方は必ず受付さんに言ってください
※下が清潔である事が条件、プレイ開始時はルールなので一緒にシャワーを浴びる事
以上ご理解ご協力をよろしくお願いします

★★当日予約サービス★★
ランダムで持ち歩いてるコスプレの中からお好きなコスプレをサービス


 

 


 




11/18の日記おしまい
投稿日:2017/11/18(土)18:06:29
2017.11.17. Friday
愛車が(´;ω;`)うわーん

朝、洗車してそのまま出勤して
夕方、事務所を出る時に愛車みたら
フロントガラスに鳥のフン
めっちゃかけられてた(;;°;ё;°;;)

洗車した日に限って...( -ω- `)

莉緒奈なんもカラスに悪い事なんか
してないのにー( -ω- `)


学生時代、友達と歩いてて
5分おきに2回カラスにフンかけられた事もあったし

莉緒奈カラスに恨まれてる?(°σ_ °)
なんもしてないのにぃ〜( -ω- `)




明日は多分あと残り1枠あいてます

ぜひお誘いしてにん|・`ω・)b



お風呂はいりながらブログ書いてた

もう少ししたらあがるよー!



ANGEL★莉緒奈
新規様も指名様もカモ〜ンっ
前日予約&要望だいかんげいっ
TEL★0178737010
指名料、市内交通費(詳細はHP参照)無料

★今後の出勤予定★
11月18日(土)10時~16時までの受付
11月19日(日)毎週日曜日は店休日


★★前日予約限定コスプレ訪問★★
コートの中に頼まれたコスプレを着用し、貴方の元へお伺いいたします
恥ずかしい人は番号で伝えてね
1.PLAY BOY 面積小さめビキニ
(洋服の中に着ていくことも可能)
2.ロー〇ン風コンビニ店員
3.AKB風コスチューム
4.女子高生(ブレザー)
5.ブルマ(体操着)
6.ナース(聴診器つき)
7.不思議の国のアリス風メイド
8.チャイナ服(へそだしorミニスカ)
9.ポリス(手錠つき)
10.女教師(キャリアウーマン)
11.自衛官
12.スクール水着
13.ランジェリー
14.は・だ・か(*/ω\*)
15.チアガール
16.花魁風コスプレ
17.黒のマイクロビキニ
18.Sな女王様
19.X字枷(磔)
20.幼稚園児
21.添乗員
22.アニメコス(まどマギ巴マミ)
23.アニメコス(艦これ島風)
24.白猫さん

要望あればパンストやニーハイ、ルーズソックスも持っていきます! 
 

★★前日予約限定即尺サービス★★
※コスプレ注文と併用可
※即尺希望の方は必ず受付さんに言ってください
※下が清潔である事が条件、プレイ開始時はルールなので一緒にシャワーを浴びる事
以上ご理解ご協力をよろしくお願いします

★★当日予約サービス★★
ランダムで持ち歩いてるコスプレの中からお好きなコスプレをサービス


 

 


 




 
11/17の日記おしまい
投稿日:2017/11/17(金)19:13:15
名前:『ぱいぱん★リオナ★おじ様好き』
年齢: 21歳
身長: 152
B/W/H: 85/58/87(D)

出身:あったか~~~いところ
趣味:コスプレ、釣り、寝る、おにゃにー、
チャームポイント:ショートヘア、眩しすぎる笑顔、パイパン
好きなタイプ:おじ様、ぽっちゃり男子、どスケベ、変態
メッセージ:おじ様、ぷに男さん大好きです(*¨*) 恥ずかしがり屋ですけど、恋人みたいにイチャラブ出来たら嬉しいですっ! ご要望、前日予約大歓迎です♪よろしくお願いします★
青森県/★デリヘル
『ANGEL八戸-エンジェル-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/18 up!
11/18 up!
11/17 up!
11/17 up!
11/16 up!
11/16 up!
11/16 up!
11/15 up!
11/14 up!
11/13 up!