『桜木 はる』の写メ日記☆
2017.10.21. Saturday
お礼です(*^_^*)

♪ぺこり♪ぺこり♪

★〜★〜★〜★


昨日ご指名頂きましたお客様方々…♪
有り難うございました。m(_ _)m


雨の中…本当に感謝♪感謝致します。(≧ω≦)b


本日も天候が悪いですが、会いに来て頂けたら嬉しいです。(*^_^*)


本日は、18時〜24時受付終了で出勤致しました。

宜しくお願いします。(o~-')b



10/21の日記おしまい
投稿日:2017/10/21(土)18:44:49
2017.10.18. Wednesday
この位の方が…。

●キスのお客様♪有り難うございました。m(_ _)m

お話の途中で時間が来てしまい、凄く残念でした。(>_<)


★〜★〜★〜★


私はキツイ匂いの物が苦手です。

直ぐにくしゃみか、咳が出て困ってしまいます。

なのでお花にしても、柔軟剤にしても…
ほんのり香るより無香に近い方が好きなんです。(*^_^*)


だから、香りが凄く良い金木犀も、この位の方が…小ぶりの方が助かります。m(_ _)m


本日は18時から出勤です。
お誘い♪宜しくお願いします。m(_ _)m


10/18の日記おしまい
投稿日:2017/10/18(水)18:07:21
2017.10.17. Tuesday
気持ちの良い…♪

本日は風が無ければまだ暖かく感じる、気持ちの良い日ですね。(*^_^*)

でも、やっぱり風が吹くと肌寒い。(>_<)

皆様♪体調には気を付けて下さいね。(>_<)


本日は、16時から出勤致しました。

お誘い♪お待ちしています。(*^_^*)



10/17の日記おしまい
投稿日:2017/10/17(火)16:08:07
名前:『桜木 はる』
年齢: 34歳
身長: 151
B/W/H: 86/60/86(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:礼儀正しく清潔感のある綺麗系奥様です。性格は話しやすく明るくて、自然体なオーラが一緒にいてとても心地よい女性です。小柄ながらメリハリのあるプロポーション。マシュマロのように柔らかく形の良いCカップの胸は貴方の心を惹きつける魅力満点です!更に男性に尽くす事が大好きで、時には激しく…時には優しい…濃厚で丁寧なサービスを満喫していただけます。貴方好みの奥様に染め上げてみては…甘く濃密な時間をお愉しみください!
宮城県/★デリヘル
『人妻信用金庫』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/21 up!
10/18 up!
10/17 up!
10/08 up!
10/07 up!
10/06 up!
10/04 up!
09/30 up!
09/29 up!
09/28 up!