『まな』の写メ日記☆
2017.10.19. Thursday
ご連絡(;´∩`)ノ
 
 
本日、出勤を予定しておりましたが、
お休みを頂戴しました。
次回の出勤は21日(土)を
予定しております。
 
 
お昼ご飯を食べ終えて、
歯磨きをしていたら…
奥歯に異変が
かかりつけの歯科医院に電話をするも、
『今日の午後は休みなので、明日来て下さい…』
トホホ。
 
私は人一倍歯には気を使っているのですが、
遺伝なのか、我が家はみんな歯が弱い
 
前歯は全部自分の歯で虫歯も無いのですが、
奥歯は20代で神経を取っているので、
数年毎に交換しないとダメなんです。
歯は神経を取ると寿命が短くなってしまうので、
今はできるだけ神経を取らない治療をするそうですが、
私が子どもの頃は奥歯は神経を取って根っこの治療をするのが一般的だったんですよね。
昔は主流だったアマルガムも後に金属アレルギーの原因になるからと別の金属に交換したり
いよいよチタンのお世話になったり
いろいろ紆余曲折な私の口腔事情ですが、
前歯だけはこれからも虫歯無しの自分の歯でご飯が食べたい!と思うのです。
 
あぁ歯は大事ですね、歯は。
 
10/19の日記おしまい
投稿日:2017/10/19(木)15:34:58
2017.10.18. Wednesday
出勤(*´∇`)ノ
 
 
出勤してました〜
本日、18日(水)
〜25:00迄おりますので、
よろしくお願い致します
 
 
あぁ、予報通り寒くなりましたね
でもまだ黒いタイツは履かない
今から履くと真冬を乗り越えれないよ
同様の理由でまだ炬燵も出してません。
まだストーブと膝掛けでなんとかなりそう
でもそろそろ冬用のベッドパットは出そうかな…
でもあれは人をダメにするんだよ…
怠惰に滑車をかけるようなものなんだ…
あ、怠惰って七つの罪源のうちの一つらしいのですが、
私はキリスト教徒じゃないからいいのかな
 
冬の家電や寝具はほとんど人をダメにするものばかりですね。
今年は炬燵で寝ないようにしたいと思います。
 
10/18の日記おしまい
投稿日:2017/10/18(水)18:58:31
2017.10.17. Tuesday
出勤(*´∇`)ノ
 
 
出勤しました〜
本日、17日(火)
17:00〜25:00迄おりますので、
よろしくお願い致します
 
 
今日は暖かい一日でしたね
明日からまた崩れるみたいなので、
今朝はいろんな物を洗いまくって干してきました
まぁ、天気が悪ければ堂々とコインランドリーの乾燥機を使う理由ができて良いのですが
 
コインランドリーの乾燥機は灯油やガスが燃料なので、
家庭用の乾燥機より乾燥温度が高いんですよね。
だから殺菌効果も高いし、
嫌な部屋干し臭も消してくれるんですよ
だから定期的にコインランドリーにはお世話になっております
 
昔、ヨーロッパでペストが大流行したときに
洗濯物を煮沸殺菌したというのが今も引き継がれていているからなのか、
ヨーロッパの洗濯機はお湯で洗えるらしいのです。
でも日本の洗濯機は熱湯禁止のものがほとんどなんですよね
 
業務用の乾燥機が家にあったら
毎日フカフカのタオルが使えるのになぁ
 
10/17の日記おしまい
投稿日:2017/10/17(火)16:47:48
名前:『まな』
年齢: 36歳
身長: 152
B/W/H: 82/57/84(B)

出身:秋田
趣味:読書
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:丁寧な言葉使いと、お上品な雰囲気で貴方をぐぐっと引き寄せてくださる魅力的な【まな奥様】♪ こんなに綺麗でいて茶目っ気もたっぷり♪ 綺麗でスタイル抜群、男好きする見事なまでのプロポーションはとってもエロぃオーラを醸し出しております・・・ ムラムラしちゃう太ももからのヒップライン♪ バストからの括れ・・・エロぃ雰囲気に満ち溢れた美人奥様です♪ 堪らなくセクシーで大人の女の色香を漂わせます・・・・ 官能的なボディラインに・・・上質エロスもミックスさせた極上プレイに酔いしれて下さいませ♪ 本能のままに欲望に染まっていく姿・・・ 最高にどエロぃシュチュエーションをお楽しみください!!
宮城県/★デリヘル
『夜間飛行』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/19 up!
10/18 up!
10/17 up!
10/14 up!
10/12 up!
10/10 up!
09/30 up!
09/27 up!
09/26 up!
09/25 up!