昨日も
たっくさんのdarlingたちと遊べて
るんるんでした( ???)
はじめましてdarlingたちも
いつも仲良くしてくれる
仲良しdarlingたちも
みーんなありやと??
昨日は
夏目のために
ミスドに並んでくれて
もっちゅりんチャレンジ
ありやと??
まさかのもっちゅりんゲットー?? ????.????? ???
さすがや?
美味しさは
400文字の原稿用紙パンパンに
表せんので
一言で…( ???)
「ぬまい」
帰りの新幹線でぺろり食べてもーた?
最高ぉぉぉうぅぅ??
仲良しdarlingの優しさに感謝や?
今日も元気に
いってらっしゃい??
いってきめす??
?