お題:雨降りでもお出かけしちゃう?に回答♪
雨も大好きやから
全然お出かけしちゃう☔️🫧
傘に雨が当たる
パチパチって音が
なんか癒しなんよねー( ◜ᴗ◝)
雨の日の
キャンプとかBBQは難しそうやけど
それもそれで面白いかも?🥰
さあさあ
そんな夏目に昨日も
逢いに来てくれた
仲良しdarlingたち
はじめましてdarlingたち
みんなありやと🤍🫧
あんなにステキすぎる時間を
たくさんプレゼントしてくれて
とっても幸せでした🥹
時間は有限で
とっても貴重なものなのに
そんな大切な時間を
夏目に使ってくれるなんて…
みんな
いつもありがとうね🤍
さーて
今日もたくさん楽しもうね🥰
そして
マキシムの天使小泉さん👼
無理せずだよ🥹
いつでも待っとる🤍🫧
今日もみんなにとって
笑顔溢れる
一日になーーーーれ🐥
いってらっしゃい🤍
言ってきめす🐥🫧