お題:雨降りでもお出かけしちゃう?に回答♪
雨も大好きやから
全然お出かけしちゃう???
傘に雨が当たる
パチパチって音が
なんか癒しなんよねー( ???)
雨の日の
キャンプとかBBQは難しそうやけど
それもそれで面白いかも??
さあさあ
そんな夏目に昨日も
逢いに来てくれた
仲良しdarlingたち
はじめましてdarlingたち
みんなありやと???
あんなにステキすぎる時間を
たくさんプレゼントしてくれて
とっても幸せでした?
時間は有限で
とっても貴重なものなのに
そんな大切な時間を
夏目に使ってくれるなんて…
みんな
いつもありがとうね??
さーて
今日もたくさん楽しもうね?
そして
マキシムの天使小泉さん?
無理せずだよ?
いつでも待っとる???
今日もみんなにとって
笑顔溢れる
一日になーーーーれ?
いってらっしゃい??
言ってきめす??
?