なんとー!
ミスドのもっちゅりん
本日から限定発売?
前買おうと思いよったけど
タイミング合わず…
いつ行っても売り切れやったんよ?
今回は絶対買う?
きなこ味美味しそうや?
ぬうぅぅぅぅううー!
昨日
あんな天気やったのに
わざわざ逢いに来てくれて
夏目をぎゅうぎゅうしてくれて
しあわせや?
みんなありがとうね???
長ーい時間
一緒におって盛りがってくれた
イケメンdarlingもありやと??
今日ね、めちゃくちゃ怖い夢見たんやけど
あんまり内容覚えてないんよね
でも幽霊系の夢だったってことは
覚えとる…?
またぎゅーしてそばにおって?
怖くて一人でおれんよ?
さあさあ
今日も
みんなにとって
幸せ満開な一日になーれ??
いってらっしゃい??
いってきめす??
?