『優希 サキ』の写メ日記☆
2017.10.22. Sunday
ありがとうございました!
こんばんは☆


今、最後の殿方様とお別れして帰って来ました(*´ω`*)



本日お誘い頂いた殿方様たち、ありがとうございましたm(__)m



はじめましての殿方様♪
サキより凄く若い殿方様なのに優しくて紳士的な殿方様、ありがとうございました(*´∀`)
ロングコース&飲み物ありがとう(*^ー^)ノ♪
サキと一緒に楽しく過ごしてくれて嬉しかったです(*^^*)
ちょこちょこ石巻に来るのでまたお会い出来るの楽しみにしてますね(*´ω`*)




はじめましての殿方様♪
だいぶお待たせしたのに待っててくれて、ありがとうございました(*´∀`)
ユックリのお時間が、あっ!と言う間で、帰り際バタバタして、ごめんなさいm(__)m
また、もし良かったら是非お誘いくださいね(*μ_μ)♪
お話も楽しかったです(*^^*)
ありがとうございましたm(__)m



さて!
サキは今日は化粧落として爆睡します(笑)
皆様もユックリお休みくださいね(*^^*)



それではまた明日…♪
皆様おやすみなさい(。-ω-)zzz
10/22の日記おしまい
投稿日:2017/10/22(日)02:35:59
2017.10.21. Saturday
お知らせです!
こんばんは☆



待機中のサキです!



殿方様たちに、お知らせです!
最終日の24日は受付時間が短くなるので、お誘いの際は、お間違いないよう、お誘いくださいね(*μ_μ)



最終日の24日の出勤時間は16時~22時までとなりますので早目の時間帯に、お誘いくださいませm(__)m
10/21の日記おしまい
投稿日:2017/10/21(土)19:08:01
2017.10.21. Saturday
出勤しました(*´ω`*)
出勤しました(*´ω`*)



今日を入れて石巻生活も残り4日間となりました!
今日もサキと一緒に楽しく過ごしてくれる優しい殿方様からの楽しいお誘い、お待ちしてますね\(^o^)/


本日も一日お付き合い宜しくお願いします(*≧∀≦*)
10/21の日記おしまい
投稿日:2017/10/21(土)16:09:18
名前:『優希 サキ』
年齢: 34歳
身長: 158
B/W/H: 85/58/88(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:とても清楚で綺麗なお顔立ち、 皆様の期待を裏切らないレベルでございます。 落ち付きがあり、雰囲気はまさに淑女そのもの、 均整のとれたボディラインに息をのむ事でしょう。 美人な方特有の気取った感じも全くなく 礼儀正しい人柄に好感を持って頂けるでしょう。 二人きりの時間になると丁寧でかつ大胆な仕草や、 献身的なテクニックには圧倒されてしまいます。 容姿~プレイに至るまでワンランク上の『優希』さん 当店が自信を持ってお薦めできる女性でございます。
宮城県/★デリヘル
『人妻信用金庫』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/22 up!
10/21 up!
10/21 up!
10/21 up!
10/20 up!
10/20 up!
10/20 up!
10/20 up!
10/19 up!
10/19 up!