💓皆様おはようございます😍💓 今日はようやく連日の雨も落ち着き 久しぶりに傘いらずのお天気になりますね また明日からは☔️予報にもなるので 貴重なお天気を満喫してお過ごしくださいませ 本日もステキな出会いと再会を 心より楽しみにお待ちしてます ゆっくりと雨休憩を 楽しみましょう どうぞ宜しくお願い致します 🩷🩷🩷🩷🩷すずね🩷🩷🩷🩷🩷