🩷皆様こんばんは😊🩷
今日は朝から雨が続いてましたが
ようやく雨足が弱まり夕方は
久しぶりにお散歩に行けました
やはり、外の空気は美味しく
マイナスイオンを感じて
気持ち良かったです🍀
本日は嬉しい楽しいステキお時間と
出会いに心から感謝の1日になり
お会いできました
♥️♥️♥️殿方様♥️♥️♥️
ありがとうございました

貴重な
すぐに無くなってしまうほど
トロける幸せチョコ🍓を
ありがとうございました
機能的なオシャレリュックや
コンパクトな便利アイテムが素晴らしくかわいくて、
ミニリュックも一目惚れでしたよ🤩💕
たくさんの趣味も、
今の続けられる趣味も続けられているのはすごくご立派です
さらに、
努力の証のステキな筋肉💪も魅力的でした🥰
また、ゆっくりヌルヌルイチャイチャ
お楽しみくださいね
(⊃^-^)⊃ILoveYouᡣ𐭩
貴重な平日に
ありがとうございました
嬉しい喜びのお言葉と開口一番で
ご延長もいただき
ロングの楽しいお時間を
ありがとうございました
💖エゾつぶ貝💖
ぜひ、食べたくなりましたよ
まずは北海道に足を運んでみたいですね✈️
今宵はたくさん
楽しい夜を過ごしてくださいませ
たくさんお褒めいただき
最後の最後までお褒めいただけて
嬉しかったです
遠方から会いに来てくださいまして
優しく楽しいお時間を
ありがとうございました
ウイスキーのブレンドで自分のお好みを作るなんて、すごく美味しそうですね
毎日のルーティンも、たまに特別な
ご褒美も大切です❣️
今はビールの種類よりもチューハイの種類がたくさんありますね❣️
すずねも、オススメのチューハイ
買ってみます
たくさんの楽しいお話も
マッサンウィスキー🥃のお話も
すごく楽しかったです❤️
また、次回も
幸せな癒しのお時間を過ごしましょう
本日も皆様のたくさんの優しさに
包まれ、幸せな1日を
ありがとうございました
また、明日もたくさんラブリーな
楽しいお時間を過ごしてくださいませ
ぎゅ〜❤️(⸝⸝>෴(>ᴗ
それでは皆様
ゆっくりおやすみください💤

🩷🩷🩷🩷🩷すずね🩷🩷🩷🩷🩷

