❤️皆様おはようございます🥰❤️
昨日は雨も強くお家でゆっくり
⚽️ワールドカップ⚽️
をリアルタイムで観戦し
興奮と嬉しさ
で貴重なお休みを過ごしていましたよ
前回は朝早くだったのでリアルタイムは残念でしたが
昨日はリアルタイムで
皆様と同じ時間に同じ感動ができて良かったです
にわかファンであまり詳しくないですが
勝利は嬉しいですね
次の試合も勝利を願います
今週は25日木曜日までの出勤予定
になりますが
ご都合良い💓殿方様😘ᩚ💓
雨にも負けない
楽しい💖ラブラブ❤️ヌクヌク💖
お時間を過ごしてくださいませ
カラダも心も
あたたまりましょう

💖💖💖💖💖すずね💖💖💖💖💖

