『すずね』の写メ日記☆
2024.09.07. Saturday
💖ありがとうございます😍💖

❤️皆様こんばんは😍❤️

昨日は楽しいお時間一緒に過ごさせていただきました

💓💓💓殿方様💓💓💓

お久しぶりに会えて


楽しかったよ😍

と言っていただいて
ありがとうございました

私こそ、お会いできてすごーく
嬉しかったです❤️
健康でお会いできる事に
なんて
幸せでありがたい事だったん
だと、深く感じましたよ🍀

健康でなければ、食欲も楽しいも無いですもんね‼️😊

いつも、特別なお恥ずかしいが
たくさんで、それが、当たり前のように自然にできる事

感謝しかありません❤️

また、ぜひ、ドキドキのリクエストお待ちしてます



お久しぶりに元気の再会を
ありがとうございました

最初から興奮が止まらず
興奮しすぎたのか、まさかのハプニングもありましたが、
そんな時
優しくフォローしていただいて
ありがとうございました💕
まさか、そんな事が…
今後は
しっかりローションと仲良く
ヌルヌルスベスベを楽しみましょう
₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒すき♡

美味しいお土産も
いつも
ありがとうございます❤️
サクサクで甘いしょっぱいが
たまらなく美味しかったです


たくさんのゆっくりお時間
皆様との楽しいお時間をいただき
幸せホルモンいただきました💕

また、来週も
元気な笑顔でお会いしましょう

今週末の仙台は
🎶定禅寺ジャズフェスティバル🎶





開催されてますので、秋をゆっくり楽しんでくださいね
(ᐤˊ꒳ˋᐤ)੭ु⁾⁾

また来週も
どうぞ宜しくお願い致します




❤️❤️❤️❤️❤️すずね❤️❤️❤️❤️❤️

09/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/07(土)18:38:00
名前:『すずね』
年齢: 31歳
身長: 150
B/W/H: 85/58/84(C)

出身:
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:笑顔・優しさ
好きなタイプ:
メッセージ:皆様こんにちは(*^ー^)ノ♪ 最近サイトに不都合があり、日記をアップきませんが、いつもながら皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしてまーす💖 直り次第アップしますので、寂しいですが しばらく待ってて下さいね💕😍💕
宮城県/ソープランド
『プレイボーイ仙台』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/13 up!
09/10 up!
09/09 up!
09/07 up!
09/06 up!
09/05 up!
09/04 up!
09/03 up!
09/02 up!
08/30 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×