『ティーパワーズ 長谷川るい』の写メ日記☆
2017.01.13. Friday
2017年になりました
遅れましたが
皆様 明けましておめでとうございます!


ツイッターばかりで
ブログは大晦日ぶりとなってしまいました。お許しを(´;ω;`)


2017年も るいぽん を よろしくお願いしますっっ


やりたい事もまだまだ沢山ある

去年はみんなの応援のお陰で
沢山の初めてを経験させていただきました

色んな 長谷川るいを
観ていただけるよう 進んでまいります



早速ですが

☆13日(金)

19時より ニコ生
22時より DMMチャット

が、決定いたしました!!!



☆22日(日) サイン会イベント

13時より TUTAYA池袋ロサ店様

18時より TUTAYA西五反田店様



☆29日(日) サイン会イベント

13時より アリババ秋葉原店様



現状での予定ですので

またお知らせします!!!!!




みんなに逢えるの楽しみにしてるぜっ



年女 るいぽん へへへ
01/13の日記おしまい
投稿日:2017/01/13(金)08:55:20
2016.12.07. Wednesday
第二世代 恵比寿★マスカッツ
この度 12月1日から
第二世代恵比寿★マスカッツに3期生として
加入となりました!!!

Twitterでは早速
加入に関しての沢山のリプ
ありがとうございます☆

ダンスも歌も未経験で
あたふたしておりますが
やる気と元気はありますっ!


加入後 みなさんの色々な想いなど
読ませていただきました
様々な角度からの言葉
素直な気持ち
しっかりと受け取っております

受け取った上で
少し言いたいことがあります

恵比寿★マスカッツはオーディションです。

マスカッツに入りたいと言っても
入れるものではありません

そこをご理解いただけたらと思います。
皆さんなら分かってくれると思っているのでこれ以上は語りません^_^!!!



精一杯頑張っていきますので
これからも
長谷川るいをよろしくお願いします!!


2016年まだまだ終わらないっ

濃ゆい濃ゆーい 12月にしましょうっ!!!
12/07の日記おしまい
投稿日:2016/12/07(水)18:43:50
2016.12.01. Thursday
23歳になりました
私ごとですが
11月5日に23歳を迎えました☆!!!



たくさんのお祝いのメッセージ
Twitterで画像送ってくれたり、動画だったり、イベントで直接 お祝いしてくれたり…


本当にありがとうっ




23になったからといって
なんら変わりはありませぬが…


これからも 皆さまと近い存在
そしてお側にそっと居させていただけたら幸いです… ニヤリ。




みんなの癒しで居続けたい

応援してくれる
みんなの存在は
私にとって 原動力です


大好きっ!
12/01の日記おしまい
投稿日:2016/12/01(木)13:07:07
名前:『ティーパワーズ 長谷川るい』
年齢: 22歳
身長: 150
B/W/H: 82/58/83(D)

出身:広島
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ティーパワーズ所属『長谷川るい』です。
宮城県/モデル・AV
『T-POWERS(株)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/13 up!
12/07 up!
12/01 up!
12/01 up!
11/01 up!
09/30 up!
09/18 up!
09/03 up!
08/08 up!
07/26 up!